[PR]
2026年03月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GT5
2008年08月20日
久々にGT5。
F2007タイムアタックで、
なかなか1分31秒台の自己記録にも及ばない。
おなかすいたんですけど…。
F2007タイムアタックで、
なかなか1分31秒台の自己記録にも及ばない。
おなかすいたんですけど…。
PR
過酷
2008年08月20日
いいかげん休みがほしい。
そんな8月。
まだ休みが取れない。
どれだけ働かすねんと。
そんな8月。
まだ休みが取れない。
どれだけ働かすねんと。
27時間その後
2008年07月30日
今日は休み。
夕方から研修で、
休みだけど
仕事行こうと思ったら、
起きたの17時。
寝すぎた。
貴重な休みを棒に振った。
でも今、
この前の27時間見てます。
やっと朝方の、
若手芸人が集まる店のところ。
そして今日、
ゲームセンターCX。
だらだら1日です。
結局仕事サボってるし。
夕方から研修で、
休みだけど
仕事行こうと思ったら、
起きたの17時。
寝すぎた。
貴重な休みを棒に振った。
でも今、
この前の27時間見てます。
やっと朝方の、
若手芸人が集まる店のところ。
そして今日、
ゲームセンターCX。
だらだら1日です。
結局仕事サボってるし。
27時間
2008年07月30日
27時間テレビ。
見ました。
たけしの車のくだりとか、
面白い感じでした。
視聴率も歴代2位だとか。
車のくだりで、
たけしの暴走を見た、
雨上がりの宮迫が、
「これ2008年ですよね?!」
が印象的な言葉でした。
録画しておいてよかったあ。
見ました。
たけしの車のくだりとか、
面白い感じでした。
視聴率も歴代2位だとか。
車のくだりで、
たけしの暴走を見た、
雨上がりの宮迫が、
「これ2008年ですよね?!」
が印象的な言葉でした。
録画しておいてよかったあ。
ゲームやってました
2008年07月25日
今日は
仕事で
甘えてしまった。
だめだだめだ。
帰ってから
スーパマリオ3やった。
その前に、
ポピュラス2やった。
難ステージだけど、
なんとかクリアして、
次のステージは、
地形を下げるの不可!
無理だって!
仕事で
甘えてしまった。
だめだだめだ。
帰ってから
スーパマリオ3やった。
その前に、
ポピュラス2やった。
難ステージだけど、
なんとかクリアして、
次のステージは、
地形を下げるの不可!
無理だって!