[PR]
2026年03月29日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/3消化
2008年07月20日
仕事の1/3消化。
今日は収穫あり。
昨年働いてた人に、
半年振りに連絡取ったら、
OKの返事が来た。
やってみるもんだ。
でも、
怖いもの見たさだな。
正直再来週が、
楽しみなようで、
おっかないウイークエンド。
そんな連休の、
1/3が消化しました。
今日は収穫あり。
昨年働いてた人に、
半年振りに連絡取ったら、
OKの返事が来た。
やってみるもんだ。
でも、
怖いもの見たさだな。
正直再来週が、
楽しみなようで、
おっかないウイークエンド。
そんな連休の、
1/3が消化しました。
PR
無題
2008年07月20日
そういえば、
部屋を掃除してからといもの、
グランツーリスモや、
その他のレースゲーを、
ハンドル型コントローラーで、
大変楽しく遊んでいる。
そのおかげで、
風邪はぶりかえしております。
しゅん。
タンがからむ毎日です。
部屋を掃除してからといもの、
グランツーリスモや、
その他のレースゲーを、
ハンドル型コントローラーで、
大変楽しく遊んでいる。
そのおかげで、
風邪はぶりかえしております。
しゅん。
タンがからむ毎日です。
意味
2008年07月20日
気づけば、
昨日からF1ドイツGP。
すっかり忘れてた。
そもそも最近、
スカパーのF1中継に飽きた。
地上波が面白い。
スカパーの意味。。。
ゲームセンターCXだけかな。
昨日からF1ドイツGP。
すっかり忘れてた。
そもそも最近、
スカパーのF1中継に飽きた。
地上波が面白い。
スカパーの意味。。。
ゲームセンターCXだけかな。
風邪その後
2008年07月16日
昨日は、
仕事中も、
風邪でぐだぐだ。
熱は上がるし、
寒気はするし、
仕事は忙しいし。
でも、
なんなくこなした。
さすが。
今日は熱も下がって、
今日がんばれば、
明日休みだ。
また休日出勤だけどな!
仕事中も、
風邪でぐだぐだ。
熱は上がるし、
寒気はするし、
仕事は忙しいし。
でも、
なんなくこなした。
さすが。
今日は熱も下がって、
今日がんばれば、
明日休みだ。
また休日出勤だけどな!
やってしまった
2008年07月15日
風邪ひいた。
熱がある。
37.3℃。
喉も痛い。
だるい。
昨日、窓開けっ放しで、
昼から寝てたのが原因。
やってしまいました。
こじらすと、
去年みたいに、
リンパ腫れて入院だ。
しばしの休暇が必要か?
とりあえず買い出しだ。