忍者ブログ

[PR]

2026年03月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の反省

2008年08月31日
ここ最近寝る時間が遅いことに気づく。
平気で早朝4時過ぎてる。
そして仕事中だるい。
最悪。
そんなさなか、
とある人物登場。
どーした。

来週から朝から晩まで5連勤です。
えぇ、サービス残業だすよ。

さ、もう寝る。
明日も仕事だ。
どうでもいいけど、
このキャンペーンは当たりか?
ハズレだ!
PR

無駄な休日だらだら

2008年08月29日
休日を満喫?

今は朝の3時57分。
起きたのは12時間前の夕方4時。

何やってるんだーw

デビュー戦のコーチ①

2008年08月28日
新人さん、
今日デビューしました。
さすが教え方がうまいせいか、

なんなく新人さんは仕事をこなせました。

ちょっと仕事量減らしすぎたスケジュールだったけど、
まあOKでしょう。
初日はこんなものでいいっしょ。

来週はいよいよもう1人のデビュー戦。
こちらの方が不安要素ありです。

体調管理

2008年08月27日
ところで、
どうにもこうにも体調悪い。
1週間くらい、悪い。
何が悪いって、
風邪をひいたかのような、
いや、そこまでいかないけど、
体がだるい。
特に仕事に関してやる気が出ない。
これって現場の雰囲気のせいか?
去年はそんな病で入院しましたがね。
寝る。

研修結果の反省

2008年08月27日
2名の研修は無事終わりましてね、
そのうち1名は見栄えもやる気も満々で明日デビュー。
問題はもう1人だ…。
まあ、まったくやらないでそのまま仕事させるより、
こうやって研修する方が絶対いいと思うし。
あと研修には休憩も重要だなと感じました。
コミュニケーションとか大事だなと。

明日はOFFながら仕事です。
新人1名のデビュー戦なんでね。
そのあとはキャンペーン準備です。

あさっては完全なるOFFかな?
休みの日こそ部屋掃除と車の洗車をしたいなと思います。